アンタッチャブル

10時のおやつ時・・・

おいらがコンビニで買ってきた白玉あんみつをおやじ殿が食べようとしていた時、宅急便がやってきました。
受け取りに出た親父殿がリビングに戻ってみると、テーブルの上にあったはずのあんみつが無い・・・。


犯人はこいつです(笑)。


お昼時。
おふくろがチャーハンを作ってくれました。
親父殿は裏庭で畑仕事をしていたのでおいらが先に頂き、食後の一服のため二階に上がりました
しばらくして親父殿が畑から戻ったららしいのですが、階下から「おれのチャーハンどこー?」という声。


ハイ、犯人はこいつです(爆)。


我が家のアル・カポネは、どんどん背が伸びて、ついにリビングのテーブルの真ん中にまで手が届く(タッチャブル)ようになっちゃいました。
おかげで親父殿は昼飯抜きw。

まさにギャングだな、こいつは(^^;