花火

日曜日、以前勤めていた会社の入社当時の上司にお昼をごちそうになりました。
お会いするのはほぼ1年ぶり。
定年退職してずいぶん経つのに、依然私のことを気にかけていただいて本当に感謝です。


そんな日の夕方は、地元の花火大会でした。
隅田川や長岡の盛大な花火大会には遠く及びませんが、何と言っても人ごみをかき分けなくてものんびり見られる花火というのもいいものです。

夕暮れ時、いつも犬の散歩に来る鬼怒川河川敷の飛行場に車を乗りいれ、観覧席設置完了!


やがてとっぷりと陽も暮れて、

始まりました(^O^)/

たーまやー!

きれーねー。

約1名、撃沈www。

20:45無事終了。
明日は全員仕事なので、早めに切り上げ。
いい週末でした。