三連休

一日目は墓参りでどっぷりと渋滞にハマり、疲れ果てた二日目はほぼ一日死んでました(^^ゞ。


そして三日目。


晴れたよ!

しかも、ちょー暖かい(嬉)。

まずはワンコの散歩。

飛行機が格好いいです。

このセスナ、何でも40年以上前のものだそうで、機体はなんと木でできています。製造はピッコロ社、操縦士はブタさんです(嘘)w


そそくさと河原を一周したら、750Xで出撃!

茂木→大子→里見と超快適なワインディングを走り継ぎ、プラトー里見にやってきました。

もうね、渋滞のない茨城県の素晴らしさを改めて痛感しましたよ。

山にはまだ雪が残っていたけど、今日の気温は20℃越え。暑いくらいでした。

帰りは高萩から日立に抜け、小貝浜で一休み。

あとは高速でバビューン。
日が暮れて寒くなる前に帰宅。