W800旅仕様

新車納車時に自分で付けるからと部品だけ取り寄せていたリアキャリアとサイドバックサポートを取り付けました。

リアキャリアはカワサキ純正、サイドバックサポートはキジマ製です。

無い方が恰好はいいのですが、私の使い方では荷物積載必須なので。

 

叔父から譲り受けたバイトからサイドバックを移植。

小ぶりのやつですが、普段入れるのはカッパとウエスくらいだからちょうどいい感じです。

サイドバックサポートは左右両方(別売りなんです)付けましたので、キャンプ有りのロングツーリング時には振り分けのサイドバックもタイヤに巻き込むことなく取り付けできると思います。

スマホホルダーはモトグッツィから移植したデイトナ製の安いやつ。これで十分。

電源はスイッチボックスわきに付けられる薄型のtype-Cのやつにしました。

これ、全然目立たないのでお勧めです。プラス電源はホーンから取りました。

 

納車時に間に合わなかったエンジンガードは1か月点検時に付けてもらう予定。

後はスクリーンをどうするかだなぁ。