大忙し

今日は朝からフル回転。
まずはカタナのバッテリー交換。
新車で購入してから、7年で3個目です。
走り出せば一気に数千キロ走ってしまうおいらですが、普段はそんなに乗らないのでどうしてもバッテリーが上がりがちなのが悩みの種です。


続いてGWのロングツーリングに備えてTDMのオイル交換。
今回はフィルターも交換しました。
コンパクトなエンジンですが、ドライサンプのTDMは油冷か?と思うほど結構な量のオイルが入っています。
オイルパット、あふれちゃうかと思った(汗)。


お次はドロドロのホコリまみれだったレジアスエースの洗車。
週末ごとに雨降るんで洗えなかったんですよ。
そもそもこの巨体、せめて洗車後3日は晴れてくれないと洗う気になりません。
黄砂なのか、白っぽい砂がびっちりついててなかなか落ちませんでしたが、3時間ほどかけて綺麗になりました(^^)。

作業終了後、駐車場に出してみた3台をパチリ。

本当はミニバイクも並べて勢揃いの写真にしようかと思ったんですが、3台で息切れしました(爆)。