2連続

久しぶりに土日両方とも晴れました(^_^)v。

で、今日は烏山までショートツーリング。
ミニバイクつながりのタツさんがようやく公道を走れるバイクを手に入れたってことで、お仲間も誘って初ツーリングです。

タツさんの新しい相棒はこんな奴。

スズキアベニス150。
またレアなバイクを・・・(笑) 。

9時集合のはずが、これまたミニバイクつながりのノブちゃん、SDRのチャンバーを止めてるスプリングが折れちゃったとかで少し遅れる模様。
やむなく携帯で連絡を取り合いながら、我々だけ先に出発、益子ででっかい狸のオチ○ン○ん(爆)、烏山で龍の張りぼて(写真)を見学を見学しながらダラダラと走る。

烏山でお風呂。
しかしノブちゃんたちはまだ来ない。
何でももう一人のお友達のバリオスクラッチ滑りまくりで40キロ以上出ないそうな(マジデスカ?)

結局全員集合できたのは午後4時頃(爆)。
車種、バランバランの5台が集結です。

バイク屋さんのタツさん、温泉の駐車場でトランク一杯に持ってきた工具を駆使して不調の2台を応急修理。
こんなところで、怪しいおやじ達の修理オフです(笑)。

日没が近づいてきたので、本日はこれまで。遅れた二人は風呂にも入れず、昼飯も食えず、引き返します。
結城まで来て、流れ解散。

で、家に帰ってみると誰もいません。
しかも鍵がかかっていて、中にも入れず(T_T)。
自分ちの周りをウロウロしてて怪しまれるのもいやなので、再びメットを手に取りバイク屋さんに行ってきました。




コマジェの納車は6月上旬です(超爆)!