水遊び

あまりの暑さにバイクに乗る気にもならず、夕方になってワン公達と水遊びに行ってきました。

場所はいつもの鬼怒川河川敷。

我が家のワン公達、水遊びが大好きなんですが、実は金槌だったりします(爆)。
水には入るんですが、決して泳ぐことはありません。

で、どうするかと言うと、ジャバジャバと水に入ったかと思うと、こうしてどっぷりつかっちゃいます。

はぁ〜気持ちいい〜♪と言ったとか言わないとか。
今日のように暑い日にはこのまま水の中に鼻先を突っ込んでブクブクとやったりします。
これ、見ていて凄く笑えます。
今日も親子連れで遊びに来ていた人たちに「何、あれ〜」と笑われていました。

帰宅後は週に一度のお風呂。
大型犬2匹を洗うのは結構な重労働です。
風呂から上がったあとは2匹と一人で爆睡でした(^^;)