春〜♪

モノトーンだったあたりの景色も日増しにあでやかになってきました。
我が家の桜は終わってしまいましたが、今度は桃です。

青空にピンクの花が綺麗です。
もう少しすると、藤の花も見れます。
これまた楽しみ♪


河川敷の土手は菜の花がいぱーい。

ワン公たちも気持ちよさげです。

こんなに天気がいいのに、午後は仕事でした(ToT)。
会社の帰り、タンクがスッカラカンだったジムニーの給油。
近所のスタンドでは120¥/Lでした。
でも、どうせまた上がっちゃうんだろうなぁ。
もう、道路なんて作んなくていいからガソリン価格を維持してもらった方がうれしいです。

カタナの車検が終了しました。
自賠責、安くなったのね(嬉)。
タイヤ交換込で9万円を切りましたよ。