BBQ

予報では雨とのことでしたが、おいらの勘では今日は降らない・・・。
で、tosiboの天気予報は本日も見事に的中(*^^)v。

久しぶりに幼なじみ4人が集まり、友人宅の庭でBBQしてきました。

消費したアルコールは、ビール5リッター、日本酒720mL、焼酎一升、ワイン2本(^^ゞ。
お酒の類を一切飲まないおいらが何でこんな大酒飲みの連中と40年近くも付き合いが続いているのか不思議なんですが、何故かこの面子と遊んでるとHappyなのですよ。


しかし、大量に仕入れた肉類は、やっぱり余りました(^^ゞ。
やっぱり、皆、若い頃のようには食えない年齢になってきたのねぇ。
まぁ、4人で1万4千円分も買い込めば、余って当たり前かも知れませんが(爆)
日が暮れて、部屋に戻って、部屋にあった血圧計でみんなで血圧計りだしたり。
あ〜やだやだw。


それでも、あっちの方はまだまだお若いようです。

エロサイト検索中のO氏。
血圧上がるYO(爆)。