世の中知らないことが多いです

某宇宙人さんからこんな画像が届きました。

究極のトランポだそうでw。
でも確かにこのバイクなら、ラダーはいらんわな(爆)。


トランポって、結構みんな色々工夫してますよね。
ばらしてセダンに積んでみたり・・・。
で、皆さんどんなトランポ使ってるのかなぁと思い、ネットで見てたらこんなのがありました。


バイクにバイク積んでますよ(^^ゞ。
それだけでもびっくりなんですが、CCバーって言うのは元々バイクにバイク積むとき、積載するバイクの前輪を固定するバーのことなんだそうです。
おいらは単なる背もたれだとばかり思っていたのですが、またまたびっくり。


いや〜、世の中には知らないことが多いです。