転勤、再び

今まさに昼飯に箸をつけようとしたその時、突然携帯がなりました。
転勤だそうです。
今の職場に来て2ヶ月。元々応援ということで来たんですが、これほど早く去ることになるとは思いませんでした。
いよいよたらい回しか?(ーー;)。


今度の勤務地は新宿の某高層ビル。
元々おいらが入社した時、配属された部署です。
めぐりめぐって古巣に帰るって感じです。


しかしねぇ、この歳になって東京って、はっきり言って苦痛なのよね。
人多過ぎ、車多過ぎ。たまに出張すると、半日でぐったりです。
通って通えない距離ではないんですが、さすがに毎日往復4時間の通勤というのはいかがなものか。
それもおいらの大っ嫌いな電車通勤ですから。


うむむ。