プリン東京へ帰る

正月から、しばらく我が家の預かり犬となっていたプリン、本日家族が迎えに来て帰って行きました。


最終日なので、東京では味わえない土と草の匂いをたっぷり味あわせてやろうと河川敷へ。


いや、何もそこまでせんでもいいんではないですか(ーー;)

全身枯れ草&種まみれ。

実はこのプリン、うちのクリと一緒に生まれた姉妹なんですが、クリとは性格が全く正反対。
とにかく勝気で独占欲が強く、夜は真っ先においらの布団にもぐりこんできて他の2匹を寄せ付けなかったりします。
クリとパルはビビリまくり。

この2匹にとっては、明日からは平和な日常が戻ります。

でも、おいらはちょっと寂しい。


帰宅後、ちょいとミニでお買い物。

家を出る時のメーターは29999.9km。
キリ番の写真は多いけど、あと100mってところがレアかと(笑)。
10ヶ月でおよそ5000km走ったことになります。
休日しか乗らないし、他に色々乗り物がある割には結構走りましたね。
まぁ、あてにならないSumithのメーターの数字ではありますが。


明日は先日ゲットしたスノーシューを試しに戦場ヶ原へ行って見ようと思います。

ちょっと悩むのが履いて行く靴。
トレッキングシューズの方がいいのか、はたまたスノーブーツか。
防水性を求めるなら、シェルがゴムで出来ている写真のスノーブーツなんだろうけど、歩き易さはトレッキングシューズの方が良さそう。
パウダースノーの奥日光なら防水性は無視してOK?
でも、気温を考えるとやっぱりスノーブーツ?
まぁ、両方持って行って試してみることにします。