いやはや(ーー;)

ミニを預けたショップから再び連絡がありました。
曰く、

クランクプーリーに亀裂発見(要交換)
ブレーキシリンダ動いていない(要交換)
ブレーキホースひび割れ(要交換)
クラッチディスク磨耗(要交換)
クラッチプライマリギア磨耗、ガタ(要交換)
ラジエター穴あき(要交換)
ラジエターホースエキマニ二接触して穴が開きそう(要交換)
エンジンマウント劣化(要交換)
クラッチレリーズシリンダオイル漏れ(要交換)
パイロットブーツ破れ(要交換)
ドライブシャフトブーツ破れ(要交換)
ボールジョイントガタツキ(要交換)
ヒータバルブ水漏れ跡あり(要交換)
ステアリングブッシュ痩せ(要交換)
フレームマウントインナーフェンダー部クラック(補修)


クランクシャフトはスペーサーを交換するだけで直りそうなのでエンジン全バラまではしなくて済むそうですが、その他に電話で聞いただけでこれだけ出てきちゃったorz。
部品代だけで50万越えは必至。ダメだな、こりゃ。
今度の週末にもう一回現物確認しに行って、今後の方向を決めようと思います。
まぁ、こんな状態で1年5000kmも乗って事故んなかっただけめっけもんと言うことにするしかないですな。