直して使う

関東も梅雨入りしちゃいましたね。
5月中の入梅って記憶に無いんですけど・・・。ちと早すぎるような。

雨ってそんなに嫌いじゃありません。
山歩きに行って、フードをたたく雨音を聞きながら森の中を歩いたりするのは結構好きだったりします。
もうちょっとして、雪が消えたら、今年も歩いてみようと思います。

今日はこんな天気でバイクにも乗れないので、野に咲く花の写真など。





麦畑もすっかり色づきました。

帰宅後、地震で壊れてしまい、修理に出していたE−420を引き取りに行ってきました。

机の上から落下して、液晶が割れ、トップのカバーが変形してしまったので、捨ててしまおうかとも思ったのですが、結構気に入っていたカメラだったので、直るものなら直しておこうと思ったのです。
何より、一眼レフでこのコンパクトさは他には無いですからね。
液晶も新品になり。なんだか新しいカメラになったみたいでちょっと嬉しい(^^)v。

おかげでオリンパスのカメラが4台になりました(^^ゞ。