またまた雨の日曜日

しっかし、日曜っていうと雨。いい加減にしてくれんですかね(ーー;)。

雨が降り出す前に一回り。

相変わらず仲がいいねぇ、君たちは(^^)。

クリはすっかり脚が衰えてしまって、歩く速度は人間より遅いんですが、パルは決して置いてきぼりにはしないんです。
いつも寄り添って歩く。


タンポポの綿毛も残り少なくなりました。


この中に生き物がいるんだけど、わかるかな?
見事な擬態です。

水辺にはカモたちが帰ってきました。

セキレイ

妙に暖かい日が続いていますが、鳥の世界はもう冬ですねぇ。

ぐるりと歩いて車に戻った途端に雨が降り出しました。
帰宅後は読書
海峡シリーズ二冊目「春雷 少年編」読み終わりました。

いいなぁ、青春だなぁ。も一回中学時代に戻れないなかぁ(^^ゞ。


今日は何だか一日が長い。
本を読み終わってもまだ時間がありました。
で・・・・・






やっちゃった(^^ゞ。

だから雨の日は嫌いなんだってばwww。