雨降りの日曜日

もー、土日に雨降るの、やめてくれよ。
ムダヅカイが止まらないー(>_<)。

本日のお買い物
レイングローブ(バイク用)
ブーツカバー(バイク用)
メッシュインナーパンツ(自転車用)
タイヤチューブ(自転車用)
ウインドブレーカ(自転車用)
サイクルコンピュータ(自転車用)
ツールボックス×2個(自転車用)
ボトルゲージ×2個(自転車用)

さて、GWの予定が微妙です。
ハヤブサ君がバイクで行きたいと言い出した。
確かにこの機会を逃すとなかなかロングには行けないからね。
行き先は四国で変更は無いんだけれど、まぁ天気次第ですね。
連休中、雨が多そうなら車に自転車積んで雨の日は移動日、晴れたらサイクリング。晴れが多そうならバイクで行こうと思います。
水曜日あたりの週間天気予報を見て決めよう。

今日の河川敷。
雨に煙っておりました。

水滴のついた葉っぱって、好きです。

咲いたと思ったら、もう種になってるタンポポ

どこもかしこも花盛りです。

チューリップは食えないよw。

声はすれどもなかなか姿を見せないウグイス。
ようやくゲット?