ビアンキ!

買いました。
こういうもんは勢いです、い・き・お・い(^^)v。

クロモリのIMOLAにしようと思っていたのですが、お店でオーダーしているのはサイズ50のみ。しかも入るときにはドバッと一気に入荷するくせにいつ入るのかが全くわからないのがビアンキだそうなので止めました。
よくよく考えたら、今もってるワイルドウエストもクロモリだし、どうせ買うなら違うタイプがいいだろうと・・・。


で、結局これにしました。

INFINITOの105タイプ。サイズは47。
2011年モデルです。
このタイプ、2012年モデルにはチェレステが無いのですよ。
やっぱ、ビアンキといえば、チェレステ(買ったのはホワイト/チェレステですが)でしょ。


納車は来週の3連休のどこか。
楽しみだー(^^)。


今日はショップの初売り。
じゃんけん大会で勝ってしまって、なんと、5万2千円もの商品券を頂いてしまいました。
自転車、もう一台買える!(^^)!。
さて、どう使おうかな。