お彼岸

数年ぶりにわが一族の墓参りに行って参りました。

墓地周辺は相変わらずの渋滞でわずか90kmの距離を4時間もかかった(-_-;)。
だから東京は嫌い!。東京に住んでて車が趣味だって人が信じられません。あんなところで運転してて楽しいか?


お墓を掃除してお参りした後、高円寺の弟の家に寄りました。
近所の公園のカッパが長靴履いてた(笑)。


キートスはトリミングしてむっちゃかわいくなってましたよ(^^)。
まさに動くぬいぐるみ。

トリミング代、8千円だって!
おいらの床屋は3千5百円。なんぞ、この差は?毛の量の差かwww。


それにしても、東京ってやっぱり暖かいですねぇ。
自宅に着いて車を降りたら震えあがりました*1

*1:+_+