春一番

吹いたの?
昼まで寝ていたので、全然気づきませんでした(^^ゞ。


白菜が食べごろです(^^)。

今日は暖かいねぇ。

梅も咲いたし、

水辺に降りたら、甲羅干ししていたカメさんが慌てて水に飛び込んでました。

表示しなくなっちゃったカタナのデジタルテンプメーターを交換。

センサーも新しいの仕入れたんだけど、つなぎ直したら何の問題もなく表示できたので、メータだけ交換です。

でも、デザインは前の方が良かったなぁ。

デジテンが直ったので、バイク屋さんまでチョイノリ
ピッカピカのCB1100Rが車検から上がってきてました。かっけー(^O^)/。

でも、おいらはやっぱりこっちの方が好き♡。

こっちも切れてたガレージの蛍光灯を交換して週末はおしまい。

3580円もしたけど、LEDにしたらむっちゃ明るいです!
つか、積み上げたガラクタ、いい加減整理しないと地震でも来たらdonbeさんの二の舞になるなぁ(^^ゞ。

つーわけで、今年のバレンタインデーはつつがなく終了致しましたとさw。