レア車の日?

雨が上がって今日はすっきり(^^)。

カタナを車検に出しました。

2000年車ですから、今年で17歳です。
今となっては稀少車ですが・・・、

バイク屋さんについたらもっとすごいのがいました。

ホンダCB750Four。
このころのバイクって、ポイント点火なんですね。
いまだに部品が出るっていうのも凄い!

こっちも凄いです。ヤマハ スーパーテネレ。

アフリカツインと共に、私の憧れのバイクですが、このシート高は・・・(T_T)。

こっちはあんまりかかわりたくない車両(笑)。

帰り道、またまた稀少車と出会いました。

100系レジアスエース、スーパーロングハイルーフの青白ツートン。私のとまるっきり同じ車です。
ハイエースはまだまだ走っているけど、レジアスエースは同じ車両って初めて見たかも。

ワン公達の鬼ごっこに付き合って、今日も平和に終わりましたとさ。