Nチビ

いい天気でしたねぇ。

梅の花が満開です。

何年かぶりにNSR−miniをガレージの奥から引っ張り出しました。

ナンバーの取れないレース専用車なので、なかなか乗る機会もないし、手放そうかなと。


埃まみれでしたが。濡れ雑巾でフキフキしたらきれいになりました。

POSHの水温計は電池切れ。

ブレーキ固着しちゃったorz。まぁ掃除すれば大丈夫だと思います。

タンクの中はきれいでした。
オイルの混じった混合ガソリンが入っていたので、錆びにくいのかな?

タンクキャップはキー付きです。

チェーンは大丈夫。スプロケットはこの他にも何枚かあります。
i-Foctoryのチェーンガード付き。

冷却水は錆び防止のためにクーラントが入っています。

キャブはショートファンネル付きです。

ちなみにエンジンはかかりませんでした。
キャブオーバーホールは必須です。