機種変更

昨日、突然携帯が不調に陥りました。
メールが着信すると、電源が落ちちゃいます。
それが今日になったら、何もしていないのに電源ON−OFFを繰り返すようになった。
電話もメールもPCサイトビューアも使えません。
電源を切っておいても、いつの間にか立ち上がっていたりしてちょっと気持ち悪い。

やむなく、仕事を早めに切り上げてショップに行って来ました。
なんと防水携帯の癖に電池ケースに水が侵入しておりました。
水にさらしたことなんて無いのになぁ・・・。

ここ2年ほど使ってきたG’z−ONEはデザイン、使い心地ともに非常に気に入っていたので修理してもらおうと思ったのですが、修理費用は1万円を超えるとのこと。
止む無く機種変更することにしました。

新しい携帯はこれ。

同じCASIOのW61CAです。


いつもなら、新しいものを買うとあれやこれやと弄り回すのが楽しいんですが、別に欲しくて買った携帯じゃないので何の感動もありません。
つーか、最近の携帯って質感、低くないですか?
何だかなぁ・・・。


ちなみに前機種はデータとともに完全にお亡くなりですので、アド帳に入っていた電話番号もメールアドレスも全部消えてしまいましたorz。
つ〜訳で、皆さん、電話番号とアドレス、送ってくらはいm(__)m。