どうにも止まらない〜♪

本日は両親が墓参りに出かけてしまったので、終日留守番です。
まぁ、雨だし。

しかし、一日中家の中というのは精神的に良くない。
ってことでワン公達を家の中に閉じ込めてちょいと出かけたのですが・・・

あ〜、またやっちゃったよ(^^ゞ。
コレクター魂大爆発です。

その昔、おいらの小遣いでは手が出なかったオリンパスOM−4。
ブラックボディーが渋〜(^^)。
このカクカクしたデザインと横走りシャッターの何ともいえない感触がググッときました。
レンズは50mm(f=1.4)があんまり程度良くないこともあってなんとタダw。
どうせなので、28mm(f=2.8)もゲットしました。

いまさら銀塩なんて、といいながら何やってんでしょうね、おいらは(^^ゞ。