花見&BBQ&サイクリング&鳥見

今日はつくし湖でBBQ(^^)。


朝、7時に目覚まし3つセットしていたのに目が覚めたら10時でした(ToT)。
土曜日というと、自然に体が休日モードになっている自分が怖い。


あわてて車にテントやらテーブルやら自転車やらカメラやらを積み込んで自宅を出発。
約束時間を1時間半も遅れて現地着。ごめんなさ〜い。
おじ様たち、既に始ってますw。

肉はあるわ、豚汁はあるは、うどんはあるわで、このまま2、3日は滞在できるんじゃなかろうかと思うほどの食材の豊富さです。


つくし湖の周りは今まさに桜が満開。

暑くもなく、寒くもなく、絶好の花見日和です。

BBQだけじゃもったいないので、みんなでりんりんロードをサイクリング。

筑波山もすっかり春の装いです。

つくば駅まで往復して今度は鳥見。


日が暮れてちょっと寒くなってきたので、うどんなど。
これが、んまい(^^)。

すっかり暗くなるまで一日楽しんできました。
こんなにのんびり花見したのは初めてです。
いや〜、楽しかった。