ポタリング

ほぼ理想通りの形になったワイルドウエストで、つくばりんりんロードの真壁−岩瀬間をポタリングしてきました。

同行者は筑波山なお友達のHABOさんとスレさん。
午前6時半に旧関東鉄道真壁駅に集合。
この人達、朝が早ぇのよ(汗)
おいらにしては奇跡といえる早起きをして時間ドンピシャに到着。

空が明るくなってきたのでいよいよ出発。

田んぼは霜で真っ白。さみーっ(>_<)。
5km程で旧雨引駅に到着。
左から、HABOさんのタイレル、スレさんのMR−4、おいらのワイルドウエスト。
だんだん車輪が大きくなりますw。

ちょっと一服して、いざ岩瀬駅へ。
JR岩瀬駅前って、こんな公園になってたんですね。知らなかった。

ここでスレさん特製のコーヒータイム♪

うまいんだな、これが!(^^)!。
ここでUターン。
びゅんびゅん走ります。

10時ちょい過ぎに真壁駅へ帰着。今日はこけませんでしたw。

帰り道はさすがに眠くて、目は開いているんだけど、ところどころ記憶がなかったり(^^ゞ。

さてさて、リニューアルの終わったワイルドウエスト号ですが、すこぶる快調です。
タイヤは軽快だし、ポジションもよく、グリップも握りやすい。
もっともっと走りたい気分になります。
今度の正月休みは5日しかないので、定例の北海道も行けないし、チャリンコ三昧にしようかな。