誕生日

今日は愛犬クリの誕生日です。
15年前の今日、11匹兄妹の中で、一番でっかい図体でこの世に生まれてきました。
それから一月後、「貰って来ないでよ」というお袋の声を背中に出かけながら、帰りにはユーノスロードスターの助手席には、まるでぬいぐるみのようなこいつが、ちょこんと座っていました。
あれから15年、今ではすっかり家族の一員・・・というより家長の座に居座っていますw。


大型犬は長生きしないよ、と言われていましたが、これまで一緒に暮らした犬の中では最長寿を更新中。
犬の1年は人間の7年と言うから、さしずめ人間の年齢に換算すれば、105歳のおばぁちゃんですが、もっともっと長生きして欲しいなぁ。