イメチェン

おいらの自転車は地味ぃなデザイン。
フレーム、塗っちゃおうかなぁとも思ったのですが、色々調べてみると、自転車の塗装って意外に難しいらしい。
自他共に認める不器用なおいらには無理!と判断致しました(^^ゞ。


でも、やっぱり何とかしたい。
ちと考えてカッティングシートなら、失敗しても大丈夫と思い付きました。
で、早速やってみた。

イタリアーンなデザインです。どう?


意外にいいかもってんで、アッパーパイプにも。


フロントフォークは日の丸カラーにしてみました。

たったこれだけでも、随分イメージ変わるもんだなぁ。

ついでなので、随分前に入手はしていたものの、ほったらかしにしていたスピードメーターも取り付けてみました。

自転車いじりって、意外にハマります(^^)。